実績・導入事例ロレックスコピー激安通販2

神奈川県厚木市様 厚木市環境センター

ウブロ 最高級 コピー

代引き コピー

1987年に竣工した「厚木市環境センター」において、当社は四半世紀に及ぶ長期にわたり、運転管理を行ってきました。現状の性能を低下させないことを目的として、2010年から段階的に長寿命化工事を実施しました。

施設の運転管理を行ってきた当社にとって、現場を知り尽くしているという立場からお客様にさまざまなソリューションを提案することも使命の一つ。厚木市様の場合、今後数年以上の長寿命化をご希望されていたことから、現在の設備の状態や能力を評価した上で、ご希望に添えるような工事を提案しました。

老朽化した機械設備や電気計装設備の更新と併せて、年間ごみ搬入量を考慮し設備機器の能力を見直すことで消費電力の削減に取り組みました。さらに未利用だった高圧蒸気をタービン発電機へ供給することで発電量を増強し、買電量を削減することで環境センターからのCO2排出量削減にも貢献しております。

お客様のご要望や社会の動きに対応し、より良い施設運営につなげることで、当社はお客様のお役に立つ存在であり続けてまいります。

ウブロ時計スーパー コピー代引き
施設名称 :
厚木市環境センター
処理方式 :
流動床焼却炉焼却システム TIF
処理能力 :
327t/日(109t/日×3炉)
発電能力 :
1,200kW
竣工年月 :
1987年11月

支える人、支える想い

スーパーコピーn級品 ロレックス
厚木管理統括事務所
所長: ロレックスコピー激安通販4

プラスαの価値を生み出す
運転管理業務を目指す

厚木市環境センターの試運転が始まった頃からこの施設の運転管理に携わり、四半世紀以上が経ちました。今回の長寿命化工事では、これまでの運転管理実績に基づいて設備機器の能力選定を行うことがポイントとなりました。当社の強みは、先人の方々が真摯な対応で築いてきた信頼関係。現場だけに限らず技術や営業担当からも手厚いサポートがあり、全社が一丸となってお客様のご要望に応えてきたことが今につながっているのだと思います。今後もその信頼を絶やすことなく、より一層強固なものにしていかなければいけません。単なる運転管理業務の受託に終わらず、プラスαの価値を感じていただけるような対応をしっかりと根づかせていきたいですね。

スーパーコピー カルティエ 財布
ミュウミュウ コピー 3ds
gucciスーパーコピー財布

このページの先頭へ

韓国 クロエ コピー

荏原環境プラント株式会社コピーブランド 後払い

Copyright © EBARA ENVIRONMENTAL PLANT CO.,LTD. All Rights Reserved.